×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


○Natural Star○

当サイトは誠に勝手ながら閉鎖いたしました。
理由は別サイトの運営で、こっちのサイト管理が行き届かなくなってしまったことです。
このまま更新の無いままグダグダと続けるのは良くないと思い、閉鎖という形をとらせていただきました。
しかし、早4年間のレツゴを中心としたサイト運営、幸せなことがいっぱいありすぎました!!
沢山の方との交流ができ、管理人本当に感謝してもしきれません。
とにかくいろんな人にありがとうございます!
結局掲示板、拍手返信共にできずじまいで・・・最後まで本当にグダグダでごめんなさい。
リンク貼って下さっている方にもご連絡に行く事ができずすみません。許してください。
これまでこんな奴にお付き合いくださいましてありがとうございました!



親サイト


少年DATA

↑おお振り+game中心